2010年02月21日

最近見つけたニッチなFX業者

最近いろいろFX業者の比較をしてまわっている時に



おもしろい所を見つけました。





それは


フォレックス・ドットコム


です。



フォレックスドットコムは、日本での知名度はまだ低いですが



世界的にもっとも信頼されている業界大手の一社である、



ゲインキャピタル日本支社の業者です。




世界の140カ国以上のファンドマネージャー、


商品取引顧問業者(CTA)やプロのトレーダー等に



サービスを提供している会社ですし、



かなりシステム面で優遇されています。




デモトレードもあり初心者の方でもはじめやすいですし



米ドル円のスプレッドは、0.9銭〜、初回預託証拠金は3万円〜と



取引コストもかなりお安いです。





また、2つあるうちの フォレックストレーダー というシステムでは


フォレックスドットコム独自のシステムで



トレーダーズウェブ、トレーダーズプロと取引環境に合わせた



設定ができ、かなり自由度の高い取引が可能です。





また、フォレックストレーダーは



モバイル取引に対応していますので、パソコンの前に



いなくてもケータイでレートチェックができるのは便利ですね。





もっと詳しい内容が見たい方は、下にリンクを貼っておいたので



確認してみてください。


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



posted by fx50 at 21:14| Comment(33) | ★最近注目のニッチなFX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

